砂糖箱

れべるいちからあがらない

図書館に住みたいと思う。

こんばんは、今日はずっと図書館で勉強してました。

読みたい本で貸出禁止のあったので一気に読んだ。久しぶりに癒されました、図書館きたの久しぶりです。というのも図書館って有料駐車場しかなくてしかも図書館まで行くのに歩いて40分以上かかるから。でもあの静かで時折紙をめくる音がする空間っていうのは落ち着く。

ところで最近すっごくhuluが観れなくて困ってる。プレステで接続してもPCでしても、キャッシュクリアしても機器の再起動をしても改善しない。ちなみにflashやOSは問題なし、なのでやっぱりあっちの問題なんだろうな。リニューアルしてから本当に困る。

有料だからもったいないなあ、とりあえずhuluで観れる作品と同じように観れるとこだったらどこでもいいから変えようか迷い中。どこか良いところあるかな??

最近眠れない日々が続いてます。身体はすごく疲れているのに今日もまだ眠れそうにないのでせっせと日記をこうして書いてる。

そして今度は夜食まで食べようとしてる。胃腸がさらに弱る、そんでもってまた眠れないエンドレス状態。どっかで切り替えないとまずい。

図書館ならよく眠れる気がするのだけどね。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加してます。良かったらぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

<