砂糖箱

れべるいちからあがらない

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の手帳はこの2冊に決まりました。

こんにちは、ジムニーです。近頃は暑いのか寒いのかわからない気温になりましたが、もう夕方の6時頃になると暗くなり、そこかしこの田んぼで刈入れが始まったりたくさんの赤や白の彼岸花を見かけては秋になったなと実感しています。 さて、以前手帳について…

はてなブログをPROに移行して独自ドメインを取得してみた。

こんばんは、ジムニーです。 ブログを始めて数週間が経ちました、ちょこちょこお休みしたりしてたけど飽きっぽく面倒臭がりな私としては続いてるなと思います。 そしてこれからも続けていくためにも、もっと楽しみや目的を作ろうかなとPROに移行して独自ドメ…

浄化して切り替えて満たして足す。

Guten morgen! Ich heisse Jimny! ぐーてんもるげん、いっひはいせじむにーですよ! 朝からテンションあげていきます。 何日か開いちゃっててこれはいかんとネタがないから日記です。 ここ数日芋虫のような生活をしてたので、今日は切り替え日にする、無理や…

女はどこに病院行けばいいのかわからない。

こんばんは、ジムニーです。 こういった事をブログに書くのはどうかと思うのですが私はすごく生理痛が酷いです、特に生理前の腹痛や全体的な不快感が酷い。 ところで、何で生理の話?と言われそうですが今日私は血便が出ました。 これもブログに書くことでは…

図書館に住みたいと思う。

こんばんは、今日はずっと図書館で勉強してました。 読みたい本で貸出禁止のあったので一気に読んだ。久しぶりに癒されました、図書館きたの久しぶりです。というのも図書館って有料駐車場しかなくてしかも図書館まで行くのに歩いて40分以上かかるから。でも…

来年の手帳を考える時期になりました。

私は手帳がとても好きで、スケジュール管理と日記を兼ねて紙媒体のものにしています。 スマホとかでスケジュール管理は打ち間違いが多くて面倒で苦手。 ガラゲーの方が使いやすいなあと思ったりするくらいにはこのタッチパネル式は苦手です。キーボードとか…

<