砂糖箱

れべるいちからあがらない

浄化して切り替えて満たして足す。

Guten morgen! Ich heisse Jimny!

ぐーてんもるげん、いっひはいせじむにーですよ!

朝からテンションあげていきます。

何日か開いちゃっててこれはいかんとネタがないから日記です。

ここ数日芋虫のような生活をしてたので、今日は切り替え日にする、無理やりにでも。

 

と言う訳で、久しぶりにコーヒーなんぞ淹れちゃって朝ごはん!

このあと軽くスクワットとラジオ体操して、水回りの掃除して朝風呂入るよ!

精油いれちゃおう。あと今日はフランキンセンスでマッサージ。

着替えてしっかりメイクしてちょっとぷらぷらしてきます。

ここまでやったらたぶん切り替え完了!

 

よし、宣言したからには芋虫生活脱却。

ではでは皆さまよい一日を!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加してます。良かったらぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

 

<