砂糖箱

れべるいちからあがらない

2018年初投稿(近状報告)

 明けましておめでとうございます。

と言ってももう2018年も2月を迎えますが…自分でも驚くようなことが多々ありました。一つは12月にふと思い立って受験した専門学校に受かったこと、あとは新たに自分の中で根付いてきた興味関心ごとが定着してきてその方向で色々とできないかなと試行錯誤しています。専門学校は受かってしまったので(準備期間もなく合格するとは思っていなかった)どうせならと4月から学生を頑張ってみることにしました。そして私はもともと生涯学習として放送大学も履修しています、なので結構両立は難しいのですができるとこまでやってみようと考えてます。まあ専門学校の方に集中するので他はペースダウンさせます。あと長かったのでブログタイトルやらちょいちょい変更してます。

近頃の私の世界は目まぐるしく動いていてひいひい言いながらなんとか気力を保ってます。でも今までが停滞し過ぎていたのかな?ちゃんと動けば波が立って周りも自分も動くんだなあとしみじみ実感しています。

無理しすぎない程度に今年も一年頑張りたいと思います。

 

<