砂糖箱

れべるいちからあがらない

はてなブログをPROに移行して独自ドメインを取得してみた。

こんばんは、ジムニーです。

ブログを始めて数週間が経ちました、ちょこちょこお休みしたりしてたけど飽きっぽく面倒臭がりな私としては続いてるなと思います。

そしてこれからも続けていくためにも、もっと楽しみや目的を作ろうかなとPROに移行して独自ドメインを取得、ランキング参加と一気に始めてみました。

このまま問い合わせページやブログらしい記事を充実させていきたいと思います。

 

色々と不慣れながらいじっていくので、もし見ずらいなーとかここ変だよというところがあれば教えてもらえると嬉しいです!

 

それでは。 

<