砂糖箱

れべるいちからあがらない

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の好きな漫画 -アンの世界地図ー

こんばんは、ジムニーです。 私は読書が好きです、昔のように徹夜して何十冊も読むなんて気力はないし新規開拓もしてないので読書好きといっていいのかわからないのですが、本が好き。 紙の質感が好きなので、スケジュール管理も手帳でするし電子書籍は使っ…

篭手切江入手できた -刀剣乱舞ー

無事、秘宝の里イベント10万達成!!篭手切江げっととれじゃー! ……九龍妖魔学園記、私が死ぬまでに移植してほしいな…東京魔人学園はアーカイブであるのに悲しい。 秘宝の里は実は達成したの初めてで、無事終えたので安心した。メンテナンス前でギリギリだっ…

占いのこと。オラクルカードという存在を考えてみる。 -龍神カードー

私は占いが好きです。 よく見るのは石井ゆかりさんかな?独特のコメントで面白いですしさらっと読めるしあまりマイナスのことを書いてないので気が楽になります。自分でするのはタロットですね、オーソドックスなウェイト版です。と言っても大アルカナはまだ…

人生で初めて私が他人に嫉妬していることに気づいたのでその感想を語ってみる。

おはようございます、ジムニーです。 名前がなかった私ですが、ないと困るなあと思って、でも悩むのも面倒になったのでジムニーにしました。スズキのジムニーからとりました。かっこ良くて好きです。 今日は私の初体験の話をしようと思います。 私たぶん人生…

希望の雫を飲みながら絶望の玉集めをしてみる ー刀剣乱舞ー

深夜3時をまわってます、こんばんは。 先ほど自己紹介してではでは!と言いながら去った私ですが、まだ起きています。 青森県産「希望の雫」なるジュースを飲みながら刀剣乱舞やってます。私元々オタクなのですが、近頃は疲れ果てて本を読むのも据え置きゲー…

自己紹介

初めまして、名前はまだないひとです(そういうHNではなくてまだ決まってない) 何度かいろんなブログを試してはみたものの三日坊主の性格もあってか、あまり長続きしないものでした。久しぶりに何かをしてみたいなあという気持ちでいたので、とりあえずブロ…

お問い合わせ

お問い合わせフォーム。

<