砂糖箱

れべるいちからあがらない

篭手切江入手できた -刀剣乱舞ー

無事、秘宝の里イベント10万達成!!篭手切江げっととれじゃー!

……九龍妖魔学園記、私が死ぬまでに移植してほしいな…東京魔人学園アーカイブであるのに悲しい。

秘宝の里は実は達成したの初めてで、無事終えたので安心した。メンテナンス前でギリギリだったけれどなんとか。脇差は少ないから嬉しい。堀川国広、にっかり青江、鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎の4振りも無事修行済みにしました。

あとは短刀たちと物吉くんたちの極を頑張ろう。

最近特に何もしてなくて何を書こうか迷うなあ。あ、そうだ。海外ドラマの話をしよう。

私はhuluで海外ドラマをよく観る、これが結構面白い。主に観るのは「ウォーキングデット」「クリミナルマインド」「ダウントンアビー」「シャーロック」「パーソンオブインタレスト」くらい。

他にも観たいけど何せ話数がすごいからなかなか手を出せない。

それでウォーキングデットがシーズン4くらいまで観てたかな?それからずっととまったままなので、最近一気に観たらまた再熱した。レギュラーが容赦なく死んでいくので、今シーズン6まで観たけどしんどい。でもダリルが好きだから頑張る。ダリル可愛くてかわいくて好きすぎる。

ダリルのかわいいとこは、最初からわかってた。

最初すっごくがら悪い系なのに仲間の悲鳴がきこえたら一番に駆け付けるその姿。さりげなく庇うその姿。とっても好きです。もう初めから可愛くて可愛くてああ見えて周りをよく見てるとこも好きです。ダリル可愛いよ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加してます。良かったらぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

<