砂糖箱

れべるいちからあがらない

女はどこに病院行けばいいのかわからない。

こんばんは、ジムニーです。

こういった事をブログに書くのはどうかと思うのですが私はすごく生理痛が酷いです、特に生理前の腹痛や全体的な不快感が酷い。

ところで、何で生理の話?と言われそうですが今日私は血便が出ました。

これもブログに書くことではないですが。でもこれが初めてではありません、頻繁ではないですが何度かありました。

そして、よくよく考えてみるとこの生理開始直前のお腹の重苦しい時にばかり血便が多いことに気づきました。

もしかしたら腸が悪いのかな?とも思います。

でもジムニー、先月胃腸の調子が強烈に悪く病院行ってます。

腹部CTなんぞも撮りました、色んな角度から見れるやつみたいです。今ってハイテクなんですね。

そこで異常なしです。ちなみにこのさらに前も婦人科行ってました、内膜症があるので。ただしこちらも異常なしです。

 

異常なし、異常なし、異常なし…。

 

そればかりです。

主な症状は腹痛、でも性別女としては腹の中には腸だけでなく膀胱やら卵巣やら子宮やら色々ある。まずどこを選べばいいのかわからない。

婦人科でたまに血が出ますというとそれはホルモンの関係ですね痛いのもそうですね。

症状はあるのに何でじゃ。

病院かかるのにもお金が入ります、特に腹部内をみるには高い検査があります。

もう血便出ても、まあいいかどうせ病院行っても何で出たのかわからないって言われるしお金が勿体無い、なーんて思考になる。

腹痛でのたうち回って身内に病院連れてかれても異常なし。

 

女の腹の中は深淵だ…。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加してます。良かったらぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

 

<