砂糖箱

れべるいちからあがらない

自己紹介

初めまして、名前はまだないひとです(そういうHNではなくてまだ決まってない)

 何度かいろんなブログを試してはみたものの三日坊主の性格もあってか、あまり長続きしないものでした。久しぶりに何かをしてみたいなあという気持ちでいたので、とりあえずブログを作ってみました。ネタを考えたり探したりしていく中で怠惰で代り映えのない日常が無理やりにでも動けばなという気持ちでもあり。

 ブログ名は「ふしぎの国で格闘してます」です、てきとうに作ったアイコン画像と対になってます。こちらは「ふしぎの国で逃走中」ですね。生まれてはや20数年、私にとって私の人生も、現実も、見える世界も、出会う人々も、出来事も、まるで不思議の国でした。私自身もそうです。その中で今も格闘しながら全力で後ろ向き逃走してみたり。たぶん、これはずっとそう感じながら生きてくんだろうなーと思って格闘と逃走をいれてブログ名にしました。面倒くさかったとも言う。どんなブログにしようか考えてません、とりあえずは思いつくままに書いていって形になればなあと思います。

 あれですね、私は私の思うまま望むままに私であったぞ!というやつです。このネタわかる人いるかな??

 ではでは、これにて!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 

ブログ村のランキングに参加してます、良かったらぽちっとしてもらえると嬉しいです^^

<